2016年01月03日

No.153【年末年始特別企画】そこに草ヒロがあった。(3)

No.153 そこに草ヒロがあった (1).JPG No.153 そこに草ヒロがあった (2).JPG
(クリックで画像拡大します。)

<撮影場所:宮城県内某所>
<撮影時期:2014年6月>


こちらの風景にも、以前草ヒロがあったようです。
さて、何があったのでしょうか?





正解は、以下のURLをご覧ください。
(※他サイト様のブログ記事です。)

http://blogs.yahoo.co.jp/hinault1985/2222442.html


なんと、
マツダ・A型ライトバスでした!
あと、下にもなんかバスらしきものがいるような・・・。

後方に写っている青い屋根の家で、
同一地点の写真だと分かって頂けるかと思います。

リンク先の記事が2008年10月投稿なので、7年以上前の話ですな。
いつ撤去されたのかは分かりませんが、
2008年当時は無かった手前の黄色い壁の家が建てられた頃かな、
と予想しております。

やっぱり草ヒロを取り巻く環境は年々厳しくなっているんだなぁ、
と考えさせられるトピックでした。



※年末年始特別企画「そこに草ヒロがあった。」は、これで終了ですが、
また今後、草ヒロの撤去された跡を発見したら、
不定期に紹介していきたいと思います。
posted by どんぐり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431915127

この記事へのトラックバック