2015年01月26日

No.091-092【宮城県中部探索-2014年5月-(11)-(12)】スズキ/フロンテクーペ(その2・3)

No.091-092 スズキ/フロンテクーペ(その2・3).JPG
(クリックで画像拡大します。)

スズキ/フロンテクーペ
生産期間:1971-1976


前々回の記事に引き続き、幹線道路沿いにフロンテクーペがもう1台・・・
あれ、下に、さらにもう1台いらっしゃる!!

下段の1台は、ほぼ草むらに飲み込まれてしまっています。

上段の1台は、よく乗っかったままでいられるものです。
でも、この分だと下段の車が耐えられなくなって、落下してしまう日も近いかもしれません。


ちなみに、後継のセルボも似たような造形をしており、
尚且つ見分け方の決め手となるフロント部分が見えないため迷いましたが、
一応、前々回の記事もフロンテクーペだったし、たぶんフロンテクーペだろうという
曖昧な憶測のもと、フロンテクーペということにしました(笑)


<撮影地:宮城県中部>
<撮影時期:2014年5月>
posted by どんぐり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

これらもまだありましたか。
これは紛れもなくフロンテクーペです。
その証拠にフロントグリルが車内に・・・
がしかし以前はボンネット(RRだからトランクと言うべきか)もちゃんとしてたのでわかりませんでしたがスペアタイヤは10インチより大きく見えるし、ちょっと謎です。
Posted by ごるたけ at 2015年01月26日 01:00
>ごるたけさん

あっ、本当ですね。
確かに車内にありますね!

タイヤの件は謎ではありますが、
これはフロンテクーペのフロントグリルで間違いないですね。


Posted by どんぐり@管理人 at 2015年01月26日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック