2014年12月10日

No.073【福島県北部〜中部探索-2014年5月-(25)】トヨタ/タウンエース(その2)+車種不明3台

073.トヨタ/タウンエース.JPG
(クリックで画像拡大します。)

トヨタ/タウンエース(初代・R10系)
生産期間:1976−1982

前回のスカイラインの敷地の奥に、初代タウンエースが眠っていました。
お尻を向けていて、フロント画像が撮れなかったので、
今回の探索前半で紹介したコチラで補完してください(笑)


今回は、これだけでは物足りないので、今回の探索の車種不明の車3台を紹介します。
もし知っている方がいましたら教えてください(汗
改めて記事にしたいと思います。

車種不明 (1).JPG

車種不明 (2).JPG

車種不明 (3).JPG


<撮影地:福島県北部>
<撮影時期:2014年5月>
posted by どんぐり at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トヨタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

不明の車ですが1台目が多分80年代のマーキュリーゼファーと言うアメ車かと・・・
2台目は初代日産シルビアで同時期のフェアレディの姉妹車と言って差し支えありません。生産台数も僅かな希少車です。よく見れば2桁のナンバープレートなのに16-00(排気量)になってるのでオーナーさんは余程の愛好家なのでしょう。
3台目は2代目日産サニークーペです。こちらはその素性の良さからツーリングカーレース等でも圧倒的な支持がありました。

以上、非常に簡単に説明しましたが間違いがありましたらごめんなさい。
Posted by ごるたけ at 2014年12月12日 00:30
>ごるたけさん


コメントありがとうございます。
あっという間に、3台分かってしまいましたね(笑)

1台目はアメ車だな・・・というのは分かりましたが・・・。
マーキュリーゼファー、調べてみたら、この車で間違いなさそうですね。

2台目、3台目は言われてみれば、ああ、確かに!!
という感じでした。
リアだけだと、途端に車種判定が苦手になる私です・・・。

頂いた情報をもとに、年内にはそれぞれ単独で記事を作りたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by どんぐり@管理人 at 2014年12月12日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410392564

この記事へのトラックバック